炒飯めぐりだビョン

こんにちわ(。-ω-)ノ

一日中シトシトシトシト降ってる雨il||li (っω-`。)il||li

今週はず~っとこんな感じなんだって・・・

こけスの体にカビがはえてしまうビョンΣ(°□°;)

今週はカビとの闘いになりそうだから力をつけなきゃ!

まずは赤提灯

《 オヤジの炒飯 》

グリンピースと紅しょうがが映えるオヤジの炒飯は

この素朴な味がまた食べたくなるんだビョ~ン(*´∀`*)

しかもワカメスープもついて600円♪

お財布に優しい゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。

そしてデザートに万房亭で

《 エビチャーハン 》

プリップリのエビが沢山入ってて幸せになれるビョ~ン(*´∀`*)

こちらは750円♪

こけスはここの角煮ラーメンも大好きなんだビョン(人´∀`)

でも今日はお腹一杯だから次回のお楽しみ♪

今日はチャーハン巡りで力がわいてきたビョン!

これならカビに勝てる気がしてきたビョ~ン(#○^皿^)=○