くろいシストだビョン

こんにちわ(*^▽^)/

台風がきてるみたいで蒸し暑い今日( ̄へ ̄|||)

お友達と久しぶりに『くろいシスト』に出かけてきたビョン♪

まず自分の宝物を5個位用意して

地図とヒントをもとに街中にある18コの宝箱を探すゲーム『くろいシスト』

でも最近宝物を盗まれる事件が多くて・・・

こけスがみつけた宝箱もほとんどが空だったビョン(つд`)

宝物を持っていかれると

次に宝物を見つけた人が淋しい気持ちになるビョン(´;ω;`)

ミンナに楽しく黒石を知ってもらえたらって始まったのに・・・

オネガイだビョン

宝箱を見つけたらイタズラしないでほしいビョン(´;ω;`)

そして黒石についてミンナで楽しく勉強するビョンヘ(○´ω`○)ノ