黒石ランチ♪

寒い毎日が続きますね。
みなさん、風邪などひいてませんか???

産業会館脇の駐車場も雪がてんこもり。
車が出るに出られない状態のため、本日チーム雪かきを結成しました☆
最近積もったところは雪かきできるけど・・・
大昔に堆積したところは・・・カタイ。
ゴツいスコップでガツンガツン掘り返してみました。

で、力仕事の後は前から行ってみたかった「Jazz&Cafe Yamazaki」さんへ。
ジャズを聴きながらおいしいコーヒーが飲めるお店、として
いろんな方のブログで紹介されてますよね。

住宅街にたたずむオシャレな店構えも、度重なる大雪に埋まってます。
チーム雪かきは昼どきに訪れたので「ハンバーグ定食」をセレクト。
陽光が差し込む店内で、音楽を聴きながらまったりのんびりするひととき。

待ってました!ハンバーグ定食☆
ごはんと味噌汁、メインのハンバーグの他に、サラダ、豆もやしとにんじんのあえもの、温泉玉子までついてます。
これで600円はおトクです!

協会のアイドル、saorinもこの笑顔♪
肉汁たっぷりのハンバーグ、とってもおいしかったです。
「Jazz&Cafe Yamazaki」では、
黒石名物のやきそばやマスター手作りのチーズケーキも味わえますよ☆

今度また時間があるときに、ゆっくりとコーヒーを味わいたいと思うお店でした。

住所:黒石市黒石字建石27-16
電話:0172-52-5007
open:11:00~20:00
close:日曜日・月曜日