冬のこみせ満喫ツアー

冬のこみせ満喫ツアー 募集要項
黒石市の『こみせ通り』をより多くの観光客の方々に満喫して頂こうと今回のモニターツアーを企画いたしました。
「こみせで紡ぐ三味線の力強くも心に染み入る優しい音色」
「かぐじ広場にて毎年冬に行われるずぐり回し大会の体験」
「身も心も温まる津軽の郷土料理でのおもてなし」
「津軽の自然が生きる地酒の試飲」
「雪景色を眺めながら頂く松葉堂まつむらの御茶菓子」
等を体験していただきます。ツアー内容や誘客方法についての評価やご意見をして頂き、今後の観光コース作成等に役立てたいと考えております。

定員に達しましたので締め切らさせていただきました。
多数のご応募ありがとうございます。

開催期間 平成23年2月13日(日)
集合時間 10:40 ※時間厳守でお願い致します。
集合場所 津軽こみせ駅
〒036-0377 青森県黒石市大字中町5
TEL 0172-59-2080
コース 津軽こみせ駅→かぐじ広場→蔵楽→レストラン御幸(ランチ)→鳴海醸造店→高橋家→私設資料館→中村亀吉→松の湯→第三消防部屯所→西谷家→津軽こみせ駅(14:30解散)
旅行代金 無料(昼食、御茶菓子付き)
※現地までの交通費、お土産代等につきましては、各自負担でお願い致します。
募集人員 15名(黒石市外の方)
対象年齢 20歳以上
募集期間 平成23年1月20日(木)より受付
※定員に達し次第締切らせて頂きます。
申込期限 平成23年2月8日(火)
※定員になり次第締切りさせていただきます。
お申し込み お申し込み方法
住所・氏名・年齢・電話番号をお電話にて受付
(社)黒石観光協会(時間 9:00~17:00)
TEL 0172-52-3488    URLhttp://kuroishi.or.jp

※モニターツアー終了後に、アンケート調査にご協力をお願い致します。

交通手段 お酒の試飲が御座いますので電車やバスを利用して頂きますようお願い致します。
黒石駅よりバス「ぷらっと号」が黒石市内一律100円で出ておりますので、そちらを利用していただくと便利と思われます。(黒石駅発10:20 → 津軽こみせ駅着10:23)
ツアー時の移動方法は徒歩になりますので、
暖かい服装、滑らない靴でお越しいただきますようお願い致します。

文字の大きさを変更する 縮小 標準 拡大