5月4日は東公園へ行こう!

4月28日本日、東公園も「開花宣言」致しました!
連休はお天気も良くなる見通しです。
『市民のためのさくらまつり』をモットーに、
現在52種類約650本のさくら樹が広がる東公園。
今年は「東日本大震災」の被害に対し、1日でも早い復興を願い、
さくらまつり会場内には義援箱も設置しています。

5月4日(祝)には『参上!ハーレーダビッドソン』が開催されます。
もちろん、あこがれのハーレー試乗会もありますよ~。
そして同時開催として、チビッコたちのアイドル、つゆヤキソバンonステージ♪
つゆヤキソバンとの写真撮影会やオリジナルソング『ハッピーつゆやきそば』を
歌ったり踊ったり☆つゆヤキソバンとの足ジャンケン大会もあるよ。
良い子のみんな集まれ~!!
その他、そば・うどん・おでん・たこやきなどの出店あり。
お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん・チビッコたち、
もちろんおじいちゃん・おばあちゃんも☆
ご家族そろって、5月4日は東公園に来てね♪
お待ちしてまーす!!
イベントチラシ
5月4日(水)10:00~
『参上!ハーレーダビッドソン』
『つゆヤキソバン ステージイベント』同時開催