第2回モニターツアー  黒石街歩き~こみせ通りに魅せられて~

前回行われましたモニターツアーでは、ご参加された皆様より大変貴重なご意見をいただきました。皆様のご意見を参考に、この度、第2回モニターツアーを開催いたします。
前回は冬のこみせまつりとタイアップした内容でしたが、今回は通常時のこみせ通りを楽しんでいただき、そして、新たに製作体験を取り入れ、心の思い出を作っていただきたいと考えております。黒石市観光の更なる質の向上に繋げる為、今回も皆様にはアンケート調査にご協力いただきたいと考えております。何卒、ご協力の程、よろしくお願い致します。
今回のモニターツアーの内容は
〇絵付け体験・・・オリジナルこけしを製作して世界に一つだけのお土産に
〇お茶・・・津軽三味線の音色に耳を傾けながら憩いの一時を
〇昼食・・・津軽の郷土料理でおもてなし
〇ガイド・・・こみせ観光ボランティアガイドによる、こみせ通り散策
等を予定し、皆様のご参加心よりお待ちしております。

【開催期間】 平成23年5月28日(土)
【募集期間】 平成23年5月10日(火)~5月20日(金)まで
定員に達し次第締め切らせていただきます。
【募集定員】 黒石市外の方おおむね10名
【申込方法】 お電話にて受付いたします。
(社)黒石観光協会(9:00~17:00)
TEL 0172-52-3488
URL http://kuroishi.or.jp
【開催場所】 黒石市中町こみせ通り
【集合場所】 津軽こみせ駅
〒036-0377   青森県黒石市中町5
TEL 0172-59-2080
【集合時刻】 午前9時50分
【解散時刻】 午後2時を予定しています。
【交通手段】 お酒の試飲がございますので、電車やバスを利用していただきますようお願い致します。
【参加費用】 無料(昼食、お茶菓子付き)
ツアーに含まれる飲食代につきましては、当社で負担致します。
現地までの交通費、お土産代につきましては各自負担でお願い致します。
【お願い】 前回「こみせ満喫ツアー」に参加された方はご遠慮願います。
       ツアー終了後にアンケート調査にご協力をお願い致します。
【注意事項】 イベント参加中の安全管理は各自の責任と判断で行って頂きます様お願い致します。

文字の大きさを変更する 縮小 標準 拡大