金曜日はチラシの日だビョン

こんにちわ。・∀・)ノ

今日も朝からドンヨリ雲が頭の上に浮かんでる・・・

だから乙女の横顔が全然見えないビョン(´Д`;)

ドンヨリ~(´△`)

気分転換に美味しいもの食べたいビョ~ン☆

あ☆そうだ♪

今日はランチにちらし寿司を頼んでたんだビョン♪

早くお昼にならないかな~♪

早く食べたいよ~♪

有馬さんのちらし寿司。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

イカとマグロとエビとタマゴと他にも色々のって・・・

ご飯が全然見えないこの量(´艸`*)

こんなに豪華で1コインなんてしあわせだビョ~ン(((●≧3≦)ノ♪

ミンナにこのしあわせオスソワケだビョン☆

でも有馬さんの弁当は要予約だから2日前に連絡欲しいそうだビョン!

 

かっちゃの弁当や 有馬

Tel:0172-53-5715

 

しかも月曜日からは夏限定メニューも♪

こけスは冷たい坦々麺食べた~い(p。・∀・q)