雪を楽しむ!だビョン(^ω^*)

ここ最近の黒石はイイ感じに晴れてたんだビョン(≧д≦)b

続きを読む »

ぷらっとだビョン(бдб*)

しばれるビョン( ̄А ̄)

毎日毎日雪ばっかり・・・雪、飽きたビョン(¬ш¬)

こけスは寒いのはキライだビョン(;△;)

そうだ!温泉行こう!














ぷらっと号なら黒石市内どこまで行っても100円だビョ~ン!

なんて財布に優しいんだビョン(*;д;)ノ

これに乗って温泉に行くビョン!

体の心から温まって来るビョ~ン(人≧ω≦)

先ずは岩木温泉から攻めようかな(°∀°*)?



お知らせ

東北新幹線全線開業記念イベントとして
12月4日から開催された「こけし灯ろう祭り」も、
今日が最後です。
厳しい寒さの中、温湯の会場までお越しくださった方々、
本当にありがとうございました。
そして、同期間内に行われた「短文芸コンテスト」にも
たくさんのご応募がありましたこと、心より感謝申し上げます。
応募総数は758句(うち短歌105句 俳句162句 川柳491句)でした。
コンテストの結果は観光協会ホームページに掲載しておりますが、
観光協会事務所入口(産業会館4F)にも掲示しております。














「こけし灯ろう祭」期間内イベント 短歌・俳句・川柳コンテスト 入選者発表

「こけし灯ろう祭」期間内イベント
短歌・俳句・川柳コンテスト
入選者発表!!
クリック

「こけし灯ろう祭」期間内イベント

こけし灯ろうまつりは2011年1月7日まで開催中です。
期間内イベントとして『短歌・俳句・川柳コンテスト』と題して
大募集いたしております。
皆様、奮ってご応募ください。
詳細ページはこちら

こけし灯ろうまつり 一部訂正

こけし灯ろうまつり 一部訂正がございます。

『つゆヤキソバン』と足じゃんけん大会の開催時間が16:30
と当ホームページ上に記載していましたが16:00に訂正いたします。
ご迷惑をおかけいたしました。
12月4日、5日はお誘い合わせの上、黒石温湯に遊びに来てください。

新青森~黒石間 シャトルバス運行

新青森から黒石までのシャトルバスの運行時間が発表されました。
詳細ページに追加記載します。

こけし灯ろうまつり個人スポンサー締め切りのお知らせ

こけし灯ろうまつりの個人スポンサーを募集しておりましたが、
募集人数に達しましたので、締め切らせて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

こけし灯ろう祭

こけし灯ろう祭のページをアップしました。

こけし灯ろう祭

期間は
平成22年12月4日~平成23年1月7日(点灯16:00~22:00)
点灯式 12月3日 17:00
場所は温湯(ぬるゆ)地区
です。

こけしが来たびょん!!!

来たびょん!来たびょん!

続きを読む »

1 / 212

文字の大きさを変更する 縮小 標準 拡大