軽トラ市&伝承工芸館ハロウィンイベント

10月31日、台風14号も太平洋へそれ、
わりにあたたかい日曜日。
紅葉見物に訪れるには
絶好の日和でしたね。

続きを読む »

中野もみじ山のページ更新しました。

下の部分に動画を加えました。
ページはこちら

中野もみじ山紅葉状況

昨日に引き続き、今日も行ってきましたもみじ山です。
さすが週末!訪れる観光客もひっきりなし。
今日のもみじ山はこんなカンジです。

続きを読む »

軽トラ市 開催

10月30日(土)31日(日)
津軽伝承工芸館にて
軽トラ市開催!!


より大きな地図で 中野もみじ山と伝承工芸館 を表示

中野もみじ山を観光したら寄ってみてくださいね!!

中野もみじ山紅葉状況 

連日、観光客でにぎわいを見せている中野もみじ山です。


【写真】10月29日現在
こうして見るとまあまあの色づき具合に見えますよね。

続きを読む »

中野もみじ紅葉状況

連日たくさんの人で賑わっている中野もみじ山へ行ってきました。
こちらが現在の紅葉状況です。


【写真】10月24日現在

今年は色づきが遅れており、少しずつ色がつき始めてます。
見ごろは、今週末~来月の上旬かと思われます。

また、今年からはこんなサービスを始めました。


こちらは足の不自由な方を乗せるカゴです。
このカゴに乗って、不動橋手前までは行くことができます。

料金は片道¥500
土日のみの運行で、時間は11時~15時。
11月7日までやっております。

足の不自由な方も気軽に中野もみじ山へお越しください☆

伝承のマスコットだびょん(^∀^人)

今日は朝からドンヨリ曇り空( ̄д ̄)σ

しかも青森県は午後から雨なんだって↓↓↓

こけスの気分までドンヨリする前にこの方達に癒してもらおう(*´з`人)



津軽伝承工芸館で馬車を引いてる凛ちゃんとマキエさん♥♥♥

凛ちゃんは道産子と何だかのハーフだそうな・・・

何だかが気になる方は津軽伝承工芸館までどうぞ(≧◇≦)ノ笑

しかも今ならハロウィン仕様で可愛さ増量キャンペーン中だびょん(◎∀◎)Ь


こけしが来たびょん!!!

来たびょん!来たびょん!

続きを読む »

黒石りんごまつり

平成22年
11月20日(土) 午前9時~午後4時
11月21日(日) 午前9時~午後3時
スポカルイン黒石にて黒石りんごまつりが開催されます。
りんごの産地黒石で行われる黒石りんごまつりは
りんご即売、りんご品評会、物産展など様々な催しものが行われます。
最近では市内だけでなく、市外・県外からも多数のお客様が訪れています。
詳細ページはこちら

松の湯

今日、松の湯行ってきました!

お話し会、残念ながら間に合わなかった~。

かぐじなどをブラブラしたあと、帰りに蔵よしさんでおいしいつゆやきそばいただきました。


11 / 11« 先頭...7891011

文字の大きさを変更する 縮小 標準 拡大