祭りのあとだビョン

こんにちわ(。・ω・)ノ゙

ねぷたもよされも終わって

こけスも黒石もまさに祭りのあと・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・

祭りと言えば

ふるさと元気まつりも忘れないで☆

今年は雨で延期になったから

よされ最終日と重なって大忙し∑(゚Д゚ノ)ノ

ねぷたも見たいし

よされも出たい(*゜0゜)

でもこけスはもつけ太鼓を叩きたくて・・・ふる元へε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

《 浅瀬石川に集まる今年最後の黒石ねぷた 》

《 もつけ太鼓を子供達に開放 》

《 ふるさと元気まつりフィナーレ 》

子供達の夢を大空へと打ち上げて

にぎやかに黒石の夏は去っていったビョン(*´Д`)ノ~~☆.。・゜

熱い夏よ、来年まで・・・へばな(◎´▽`)ノ

だけど今度は実りの秋が待ってるビョ~ン(:.´艸`:.)