軽トラ市&やきそばサミットにゆるキャラ登場

10月8日(土)・10月9日(日)の軽トラ市&やきそばサミットの日にちが

どんどん近づいてきております。

そんな中、この軽トラ市&やきそばサミットに来てくれるゆるキャラ達を

紹介したいと思います。

↓↓ 参加してくれるゆるキャラ達(9月29日現在) ↓↓

 ・ ゴーヤ先生(京都府福知山)

 ・ しずくちゃん(岩手県雫石)

 ・ ねがいかなうちゃん(七戸町新キャラ)

 ・ にんに君(七戸町)

 ・ いくべぇ

 ・ 決め手くん

 ・ パムパムくん

 ・ しらかみさん家(白神山キャラ)※8日のみ

 ・ ドッピー(上土手)

 ・ たけっこくん(平川市)

 ・ たか丸くん(弘前市)※8日のみ

 ・ つゆヤキソバン(黒石市)

 ・ モミー(黒石市)

 ・ おかみ(黒石市)

 ・ 横田さん(黒石市)

↑↑ となっております。 ↑↑

ゆるキャラ達も参加が決まって盛り上がってきました!!

是非10月8日(土)・9日(日)はぜひ軽トラ市&やきそばサミットへお越し下さい。